カフェでおしゃべり

先日の昼下がり、前職で知り合った知人と

お茶をしました(^^)

 

 

倉敷珈琲店

苺のワッフルとカフェオレ🧇☕️

たまには雰囲気のいいお店でまったり( ´▽`)

 

f:id:akonico:20240327085120j:image

 

地元から離れて暮らす私には

心を許せる存在が居なかった🥲

 

私が仕事を辞めた時

心配してLINEをくれた本当に優しい方♡

 

 

歳が近い事もあり

共感できる事が沢山あった

お互いの近況報告、溜め込んでいた事

こんなにおしゃべりしたの久しぶりだ(;_;)

 

時間が経つの早すぎた🥲

ほんっとに楽しい時間が過ごせました(^^)

またお茶する約束できたし♪( ´▽`)

 

最近、コミュニケーション不足だった私

自分の生活や子供の事も大事だけど

息抜きすることも大事だね💡

 

 

もっと人と話したくなった

 

 

積極的に行動したり、コミュニティに参加

してみたり、興味のある事にもっと挑戦

したくなった😌

 

 

癒やしをありがとう♡

出会いに感謝♡