結構、美味しい😋

簡単な夕ごはん子どもにはおうどん

トッピングはかまぼことわかめ、ネギに天かす

偏食な子どもですが、うどんはぺろり^_^

 

f:id:akonico:20240331190200j:image

 

私のはリアルチーズラーメン🍜

イオンの韓国コーナーにあったので買いました

 

f:id:akonico:20240331190428j:image

 

知人に教えて頂いた韓国の袋麺

韓国語、読めないから勘で作った笑

 

少しピリッとするくらいかな?

塩ラーメンにチーズが入ってる感じ💡

 

具材はパプリカ、ブロッコリー、ベーコン

もやし、追加でチーズ入れました(^^)

麺も、もっちりとしていて私は割と好きな味

 

少し前まで、辛ラーメンにハマっていて

3日に1度食べるくらいだったけど

これもまたいい😋

 

最近、デュオリンゴっていうアプリで

韓国語を勉強し始めてるけど📖

読めるようになるまで、どれくらいだろ

読めるようになったら

韓国旅行✈️にでも行きたいなー♡

 

 

f:id:akonico:20240331191333j:image

 

あと、久しぶりに氷結無糖レモン

アルコール度数4%ちょうどほろよい気分

テレビを見ながら飲むお酒は最高です。

 

また明日もがんばろー♪♪