公園散歩🌸

春休み最後の日

 

お昼ごはん食べてから

とっとり出会いの森に行って来ました♪♪

ひろい芝生が気持ちいい

アスレチックや自然が楽しめる公園😍

 

おっきな公園で走り回り、楽しむ親子♡

 

久々に走ったから

帰る頃には足がぱんぱんになっていた🥲

運動不足の身体には応える😭

 

公園にはところどころ桜が咲いてた🌸

どの桜も綺麗で、ずっと見てたかったな☺️

天気も良くて、お散歩日和(^^)

 

f:id:akonico:20240407235718j:image

 

f:id:akonico:20240408000128j:image

 

お花見行けるかなーって思っていたから

このタイミングで見れて嬉しい☺️

どうせならお弁当持ってピクニックとか

したかったなー笑

 

 

子どもはこの春から2年生!

この間、小学校入学したと思ったのに

ほんっと早い😀

1年生の間は親子の時間とか思い出も

あまり作れてなかったから

もっと、仲良し思い出たくさん作りたい♡

 

仕事ばかりで

かまってあげられなかった自分を反省💦

 

5月のゴールデンウィークはお仕事お休みだし

計画立てて楽しく過ごそう🥰

 

あと、もう一回ぐらいどこかのお花見も

行ってみようかな🌸