やっと朝食

昨日から子どもがインフルエンザB型に

なって、熱だけでもしんどいのに

足も痛いし、頭も痛い、何がなんだか

分からなくなって涙が出るほど

苦しんでいた😢

 

この間は、溶連菌に感染していた

よく熱を出す子だけど

今回もコロナか何かかなとは思った

そんな矢先に、学童でインフルエンザが

流行っているお知らせ📢がきた

きっとそれだと思って行ってみると

やっぱり、インフルエンザでした。

 

私も一晩中、看病してたけど

朝方には足の痛みや、頭痛は治ったみたい

相変わらず熱は高い😔

今は、寝ながらYouTube観てる😶

 

 

なんだかんだで、遅めの朝食を

やっととれました^_^

 

f:id:akonico:20240329111025j:image

 

ソーセージパンにオニオンピザパン

りんごに豆乳で割ったカフェラテ☕️

近所のパン屋さんなんだけど

私は決まってこれを選ぶ

それほど好きなパン🌭

 

自分も少し休んでからまた、がんばろ!