楽しみにしてたのに

今日の朝ごはんは

パン屋さんで買っていた塩パンに

レタスとスクランブルエッグを挟んだ

タマゴサンド🥪と苺🍓

たっぷりのブラックコーヒー☕️

 

f:id:akonico:20240331090758j:image

 

ふわふわに仕上げたスクランブルエッグ

塩パンによく合う♡

 

子どもは春休みに入るなり、インフルエンザ

友達親子と計画していた事が出来なくなり

悲しくて、悔しくて、泣いていた😥

 

そりゃそうだよね、、

なかなか会えない遠くに住んでる友達

ママ達も楽しみにしていた😢

 

仕方ないよねこればっかりは、、、

 

 

今朝はすっかり熱も下がり、食欲も戻った

 

私もひと安心😮‍💨

完全復活したら春休み終わる前に

どこか連れて行こうと思う(^^)

 

今日は親子でまったりして過ごそう

 

何もしないぼーっとする時間も時には

必要だよね。

 

家事は残ってるけど後にしよう、、🫣